10/22(水)「占星術×エレメント論」でワンデーセミナーを開催します。

急きょですが、10月22日(水)14〜16時、渋谷の大人の学校さんで占星術のワンデーセミナーをやります。
テーマは、「占星術へのアプローチとエレメントの再考」。
両者を重ね合わせつつ、あらためて占星術を実践するというのはどういうことだろうか?
ということの基本や土台から、考えなおしてみたいと思っています。

                                                                                                                                                                        • -

西洋占星術の体験講座
10月22日(水) 14:00〜16:00 

占星術への4つのアプローチと火・地・風・水のイメージについて」

講座概要:
一口に占星術と言っても、実際には様々な占星術への立場やアプローチが存
在し、少しでも占星術に触れた者は意識せずとも何らかの形でそのいずれかに関わっています。

興味深いことに、それらはエレメントという占星術自身の考え方でも捉えることができます。占星術を学ぶということ、そして学んでいる自分の自分らしさを感じ取るということ。
本講座では、各エレメントのイメージの原点に立ち返ることで、そのアプローチの意味や射程を改めて見直してみたいと思います。

担当講師 SUGAR
料金   3,500円

ご興味のある方は渋谷大人の学校
までご連絡ください。
03-3469-3469  Fax :03-3400-4545
shoto@shibuya-school.com

                                                                                                                                                                            • -

また、渋谷の大人の学校では、11月より全10回の連続講座を開催予定です。
こちらの詳細は http://shibuya-school.com/pg141.html にてご確認くださいませ。